太田まさたか オフィシャルサイト

ホーム > 活動報告 > 第9回公明党長野県本部大会開催

活動報告

2014年10月05日第9回公明党長野県本部大会開催

 

本日、第9回公明党長野県本部大会を開催致しました。

私も再任のご承認をいただき、県代表として5期目のスタートを切ることができました。
結党50周年の佳節を迎える本年、再度使命を与えていただき身の引き締まる思いです。
清水純子副代表、近藤晴彦幹事長についても再任いただくとともに、新設の県本部幹事会会長には中川宏昌県議に就いていただきました。

県本部所属の全議員、党員支持者の皆様に心から感謝申し上げるとともに、共々に党勢拡大へ邁進する決意を申し上げました。

大会には漆原党中央幹事会会長、平木参議院議員においでいただき、それぞれ「地域創生」「今後の安全保障法整備」に関しての質疑にお答えいただくなど、参加者にとりましても有意義な大会となったと思います。

本年は、御嶽山噴火災害に対応した災害対策本部を開設する中での開催となりました。行方不明者の捜索が進むことを祈念し、今後の木曽地域の復興に向けて、国と地方連携のうえ支援していくことも確認させていただきました。

 

 

141005-1.jpg141005-2.jpg141005-3.jpg141005-4.jpg