太田まさたか オフィシャルサイト

ホーム > 活動報告 > 市議選2日目

活動報告

2015年04月20日市議選2日目

統一地方選挙後半戦の市議会議員選挙!

公明党からは、【松本市】こんどう晴彦、上条みちこ、たかし雅広、かつの智行【塩尻市】中村つとむ、山口恵子【岡谷市】わたなべ太郎【諏訪市】水野まさとし【茅野市】長田ちかお【駒ヶ根市】竹村ともこ(無投票で当選)が、それぞれ挑戦しております。


いずれも大激戦となっています!
どうか、絶大なるご支援をよろしくお願い致します!

今日は、岡谷市「わたなべ太郎」、諏訪市「水野まさとし」、茅野市「長田(ながた)ちかお」の応援をしております。

わたなべ太郎は、「地方創生で活気ある安全・安心なまちづくりを推進」とのキャッチフレーズで、豊富な実績を訴えるとともに、岡谷ブランドの充実、高齢者が安心して住み暮らせる地域包括ケアシステムの構築、災害対応の推進などに力を入れています。

水野まさとしは、「人と地域に尽くします・行動力の水野」とのキャッチフレーズで、高齢者や障害者に優しい、災害に強いまちづくり、子育てと仕事が両立できる社会環境づくり、安心の医療・介護支援の充実を訴えています。

長田ちかおは、「誠実!思いやり!全力投球!」とのキャッチフレーズで、保育料の無料化、防災・減災対策の推進、地域・区・自治会を基盤としたコミュニティー再構築、不登校・いじめ対策の推進などを訴えています。

今日は大雨の中、各候補ずぶ濡れで頑張っています。(写真は、晴れ間のわたなべ太郎候補との街頭しか撮れませんでした(^_^;)

どうか、皆様の絶大なるご支援をよろしくお願い致します!

 

 

150420-1.jpg150420-2.jpg